pinkに恋をした!

スポンサーサイト


大阪ロケ!

10月7日8日9日で大阪でロケしてきましたーー!!
すごく良いロケーションだったのに、いかんせん撮影能力がないせいで、悔しい思いをしたよ・・・!!ここのところそればっかだな私!!!
撮影してきた場所には、許可をいただいております。
ということで、レポ的な写真をば!!

私のカメラがほぼピン写なので、ピン写だけぺたぺたしまーす!


追記からどうぞーー!!!


o1




o4
o3
o2
o5


o7
o6
o9
o8


o13
o10
o11
o12


画像が多いのでこのあたりでとめてきます。
Ena、悠希さん、おり。の三人には感謝いたす!!!

私は衣装借りてこんなんやってました↓

o14


ただのオッサンでしたてへぺろ☆
ロケーションが本当に良くて、すごく楽しかったので、また来年あたりにやりたいなーっと思いました!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seta2117bok.blog.fc2.com/tb.php/7-fedef45c
