pinkに恋をした!



またやったー

本当二か月に一回しか更新しなくて、申し訳ないです;ω;
イベント行くと疲れて何も出来なくなる最近です。もう若くないという証拠ですね・・・
先日マッサージに行ったら、年齢に対して肩の凝りが異常と言われましたw何それ怖い・・・
ブログって何書けばいいのか悩む・・・文章難しいよ・・・


今月は20日にとしまえんでテニスの部長合わせで、剣太郎やるんだよおおお!!!!!
テニス嬉しいね!楽しいね!!しかも部長合わせ!やったー!
後は23日と27日に知友人の合わせにカメコで参戦しますー!!
やっぱり写真撮るの楽しいから、本当呼んで・・・というか、カメコしてもいいって言ってくれた友人に感謝!
頑張るぞー!!!


しかしそうだ、この前初めてカメコで参戦したP4合わせの写真を見直すと本当凹む訳で・・・
ISOが無駄に高いし、光の加減も全然きれいじゃないし、明るさ調節とか本当へたくそ過ぎて、折角呼んでくれた方々に申し訳なかった・・・・
構図的には個人的に気にいったのが何点かあったんだけど、ブレが激しすぎる。
まじで悔しかったです・・・


とりあえず許可いただいたので二枚ペタリ!


P41
P42

番長@砂生
花村陽介@ハル
里中千枝@春宵
天城雪子@Nito
巽完二@弌
白鐘直斗@杉田右京

敬称略させていただきました。ありがとうございます!
一枚目は気にいってる構図なのですが、ISOを上げすぎて粗い・・・あと単に手ぶれ。本当悔しいです。
二枚目は加工の練習にさせていただいたのですが、いかんせん上手くいかない・・・!!
写真上手くなりたいですねえ・・・
手ぶれはどうにかなったはずなんですよね・・・筋力の問題である。
折角大好きな作品なのに・・・ちゃんと撮れない、そういうのがなようにせねばなりませんね!!!


これから何個か記事アップしまーす!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seta2117bok.blog.fc2.com/tb.php/6-c071b5c3
