pinkに恋をした!



Free!


夏は、終わらない







遙@織葉
真琴@レンヂ
怜@弌
江@みやび弥
渚@瀬田祐



予想以上にはまっておりまして!困った!!
うおおおおFree!可愛いよーー!!><


神様は、難しい選択を僕に投げつけた




3_20130709005850.jpg




(両方捨てたくないのです。)






黄瀬@瀬田祐


写真@八神ゆずき





雨撮してる方たくさんいるのですが、自分も一度体験したかった!から、出来てすごく嬉しかった!です!

多分きっと、この世界は光で満ちあふれている

お久しぶりですスミマセン更新頑張ってたと思ったら間空いちゃった・・・!!
色々上げたい写真もありますが、先日の高黒ロケ写真をば!

※ロケ地には許可をいただいております。






黒子@麻子
高尾@瀬田祐




2_20130521014604.jpg


3_20130521014605.jpg


1_20130521014601.jpg


写真@真李菜



すごく素敵なお写真ばかりで厳選に悩んだよーー!!
高尾と黒子コンビが好きすぎて辛い・・・・・・・・・・・

なりたいじゃなくて、なるんだ。

君が一人で泣いていたあの日、

君が一人で戦おうとしたあの日、

自分は君の力に及ばないと改めて思った日、

自分は誰に認めてほしいか考えた日、




僕は、君の影になろうと誓ったのです。


1_20130308012328.jpg



この身体は、緑の王様へ託した。


写真@エコ

勝つのは、

2_20130118020926.jpg


勝ちたいと願うか、
負けたくないと望むか、

勝つのは、






笠松@八神ゆずき/黄瀬@隆弥/森山@悠希/小堀@夜刀/早川@瀬田祐
今吉@安曇/青峰@立夏/桜井@けい/諏佐@ぽむ太/若松@いちじょうりい/桃井@翼

写真
海常@織葉/桐皇@麻子

